毎々お世話になります、かっきんデス。

以前から8日(火)に行なわれた大青連・通常総会の記事を書こうとしているのですが、写真のデータを小さくすることができず、苦慮しています(^^;)。

掲載する写真を選べば、自動的にデータを小さくすることができれば…と思う今日、この頃です。

平成24年5月11日(金)~12日(土)ホテルサンルート彦根に於いて近畿府県商工会青年部連絡協議会(近青連)の平成24年度通常総会及び運営研究会が開催されました。

1日目
通常総会では、平成23年度事業報告等が審議され、原案通り承認されました。
リーダー研修会では、滋賀県 豊郷町商工会青年部が取り組んでいるアニメ「けいおん」でまちおこしの事例等について学びました。

とよさと軽音楽甲子園2012

2日目
運営研究会では、近青連の今後の事業のあり方、商工会青年部のあり方について、グループディスカッションが行われました。

平成24年5月8日(火)帝国ホテル大阪に於いて第43回通常総会が開催されました。
親会の金谷副会長、垣又大青連会長の挨拶の後、佐藤理事(忠岡町)が議長に立ち、第1号議案、「平成23年度事業報告書並びに収支決算書、貸借対照表承認に関する件」を上程し、原案通り承認決定されました。
続いて、第2号議案「役員の一部改選に関する件」を上程し、13名の方々が理事として、満場一致により選任されました。
平成24年度の新体制のスタートとなりました。


平成24年度 役員

会長
 垣又 政人 (阪南市)

副会長
 暮部 光昭 (能勢町)
 植田 利弥 (柏原市)
 奥田 啓介 (泉南市)

理事
 原  洋樹 (忠岡町)
 北山 光一 (柏原市)
 松本 拓久 (河内長野市)
 門畑 寛史 (藤井寺市)
 栗山 大  (摂津市)
 村元 宏  (富田林)
 久保田 雅喜(島本町)
 岩本 明広 (羽曳野市)
 山代 真司 (阪南市)
 塩崎 篤司 (岬町)
 堀口 良浩 (能勢町)
 中野 学  (大阪狭山市)
 礒垣 匡樹 (四條畷市)
 梅田 卓也 (泉南市)
 下坊 敏之 (豊能町)
 田中 一幸 (熊取町)

監事
 竹内 達哉 (四條畷市)
 青木 健輔 (藤井寺市)
