上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回インターネット事業委員会

大阪府商工会青年部連合会(大青連)の第2回インターネット事業委員会が、大阪市立中央区民センターで19時30分から行なわれ、今年度と次年度の2年計画で大青連ホームページをリニューアルするため、Webデザイナーで富田林商工会青年部員のKさんをお招きし、府内3ブロックより出向されている委員の皆さんと協議しました

「大阪人らしい、面白いコンテンツ」を目指し、リニューアルするトップページのレイアウトや、各単組の事業についての情報を共有するため、前回の委員会で新たに出向者の輩出を依頼することを決め、特派員の皆さんへの注意事項を協議しました

次回は、8月下旬に第3回の委員会を実施する予定です
スポンサーサイト
... 続きを読む
平成24年6月14日(木)柏原市商工会青年部の幹事のもと、光丘カントリー俱楽部に於いて、第34回大青連親善ゴルフ大会が大阪府内各商工会青年部から105名の参加を得て、盛大に開催されました。

結果は羽曳野市商工会青年部が2年ぶりの団体優勝を勝ち取りました。準優勝は能勢町商工会青年部、第3位は熊取町商工会青年部でした。
また個人の部の優勝は福田仁哉 さん(能勢町)、準優勝は川口幸男 さん(熊取町)第3位は小池一之 さん(羽曳野市)でした。
次回親睦事業の幹事は島本町商工会青年部に決まりました。

東日本大震災及び児童虐待防止チャリティーへのご協力ありがとうございました。

また、今回幹事をして頂きました柏原市商工会青年部の北山光一 会長をはじめとする部員の皆さん、事務局の皆さん、大変お疲れ様でした。また、有難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。