-------------------------------------------------------------------------------------
*************************************************************************************

近畿ブロック商工会青年部交流研修会(ビジネスマッチング商談会)
とき:平成25年10月22日~23日
ところ:福井県あわら市 グランディア芳泉
参加者数:94名(うち大阪は23名)


-------------------------------------------------------------------------------------
*************************************************************************************


ビジネスマッチング記事


近畿ブロック商工会青年部交流研修会(ビジネスマッチング商談会)が開催されました。

当日は新聞社の取材がある中、近畿圏内から75社が参加し、40分×4社をガチンコで商談していただく内容でした。

参加者の方からは、正式なアンケートはまだ集計できていませんが、以下のような声をいただきました。
 ・重点を置く仕事ではないが、いい話が出来ました。
 ・大阪の方と福井で話して商談に繋がるとは!
 ・またあれば行く。
 ・良い事業。
 ・腰を据えれば意外と話せるもんやな。

2日間の研修お疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://daiseiren.blog.fc2.com/tb.php/134-00de02a9
