FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全青連 実態調査にご協力よろしくお願いします!!

なお、回答締切は10月末までに延長しております。


平成26年度 青年部員実態調査 のページです。

http://impulse.survey-system.com/


なお、IDなどは各商工会青年部事務局へ伺ってください。


全青連からの案内の以下、抜粋です

さて、今年度公表されました中小企業白書では、小規模事業者に特に焦点を当て、データや分析などで実証的に小規模事業者の実態や課題を明らかにする内容となっており、各種の調査などに基づき、初めて小規模事業者の構造を分析し、事業活動の範囲や抱える課題を明らかにするとともに、各テーマに沿って実態や課題を分析されております。
 今後の白書においても、青年部実態調査や各種調査等のデータなどにより小規模事業者の実態や課題の分析が行われることとなる予定です。


何卒、本実態調査の趣旨をご理解いただき、本調査へのご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。


Secret

TrackBackURL
→http://daiseiren.blog.fc2.com/tb.php/174-cea2ccc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。